rogo_03

ギフト用蘭鉢販売

May 12, 2017

母の日売り出し

5月14日は母の日です。


母の日
花重では上質のカーネーションをはじめアジサイやバラなど
様々な母の日ギフト向けのお花を多数取り揃えております。


あじさい
鉢花、切り花ともに何時も以上に商品を充実しております。


アジサイマジカル

母の日ギフトは是非花重をご利用下さいませ!!



hanajyu8 

December 12, 2015

シンピジューム販売

洋ランの入荷をしました。
今回入荷した洋蘭鉢はシンピジュームです。

ホームページではあまり紹介しておりませんが・・・
花重では今回入荷したシンピジュームをはじめ、胡蝶蘭、野生ランなど
多種の蘭鉢を常に入荷しております。

シンピ明るい未来
 

今回ご紹介する洋蘭シンピジュームは明るい色が特徴的な「明るい未来」という品種のシンビジュームです。

 

hanajyu8 

November 05, 2015

胡蝶蘭鉢販売

コチョウラン鉢の販売は花重の得意分野です。
当サイトでは基本的に山野草や茶花をUPしていますが・・・
花重店舗では選りすぐりの上質胡蝶蘭鉢を多数販売しております。

DSC04214
 

白3本立のコチョウラン鉢を中心に、5本立、それ以上の立ち数の胡蝶蘭。
赤系やピンク系の胡蝶蘭鉢も販売しております。

京都で上質の胡蝶蘭鉢をお求めのお客様はどうぞ花重をご指名くださいませ。
日持ちが良く見ごたえ抜群のコチョウラン鉢を入荷します。

 

hanajyu8 
花重サイト内容
京都花重WEB管理人twitterつぶやき
Instagram Instagramはじめました!!
お花画像検索
あいうえお順検索サイトマップ
お問い合わせメールアドレス
花重メールアドレス
hanajyu@khaki.plala.or.jp
※お問合わせメールアドレス 返信にお時間をいただく場合があります。
お急ぎの場合は075-221-4026までお電話くださいませ
  • ライブドアブログ

カンヌ国際映画祭