rogo_03

見切品激安販売

November 27, 2012

見切り品鉢物情報

風船蔓(ふうせんかづら)、秋海棠(シュウカイドウ)、深山リンドウ、萩(はぎ)、
風知草(フウチソウ)、オミナエシなどの山草類の見切り品鉢物が出ました。

数量はわずかですが格安でお求めいただけます。
サイドバーの問い合わせフォームに連絡先などを入れて送っていただければ
こちらから追ってご連絡さしあげます。

今シーズンのお花の見ごろを終えた花鉢ですが適切な管理をしていただければ
来期も楽しめる見切り品です。

11月29日上記山野草見切り品は完売しました。
ありがとうございました。

 

hanajyu8 

November 21, 2012

山野草類見切り品セール

花鉢、切花ともに基本的に見切り品を格安で販売することは当店ではしていないのですが
花の終わった株を激安で販売して欲しいと希望されるお客様が多いので
WEB限定で山野草を中心としたお花の見切品を販売することにしました。

DSC01983
DSC01982
DSC01981
DSC01980
DSC01979
 

ナルコラン、野紺菊藤娘、濃色コノンギク、大文字草(実生紅花ダイモンジソウ)、フジバカマ
5種の草花ポット植えを見切ります。

見ごろを終えた見切り品を激安でセット販売します。

上記5種あわせて1000円で販売します。
切り売り、ギフト梱包は不可。

送料全国一律600円
(当店オリジナル宅配箱ではなく不要箱を再利用したもので発送させていただきます)

見切り品につき、ノークレームノーリターンでお願いします。

ご注文はTELもしくはサイドバーの問い合わせフォームでお願いします。

075-221-4026

(数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ)

2012年11月22日 上記見切品セット完売しました。
(鳴子蘭、のこんぎく、濃色野紺菊、だいもんじそう、藤袴)
また新たな見切品が出た場合、WEBにて格安販売させていただきます!

 

hanajyu8 
花重サイト内容
京都花重WEB管理人twitterつぶやき
Instagram Instagramはじめました!!
お花画像検索
あいうえお順検索サイトマップ
お問い合わせメールアドレス
花重メールアドレス
hanajyu@khaki.plala.or.jp
※お問合わせメールアドレス 返信にお時間をいただく場合があります。
お急ぎの場合は075-221-4026までお電話くださいませ
  • ライブドアブログ

カンヌ国際映画祭